セブンの自販機

こんなのあったんだ。

そして静岡にはなかったんだ…。

www.at-s.com

 

こんなの、そこら中にばら撒いてnanaco使えるようにしとけば誰がどんなとこでいつどんな物買うか、すごい情報集まるじゃん!さすがセブン。

と思ったけど調べて見たら一年くらい前からやってた見たい。

しかもファミマ、ローソンが先行しているという…。

さらに、電子マネー使えないとか。

まずはシェア争い負けないようにと様子見なのかな。

地方とか高齢者多い地域とか、需要高そうですごい勢いで広まる気がする。

とりあえず出来たら見に行こうかと。

www.ryutsuu.biz

 

 

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

まんがでわかるセブン‐イレブンの16歳からの経営学

 

 

 

セブン-イレブンとヤマト運輸のIT戦略分析

セブン-イレブンとヤマト運輸のIT戦略分析